あたしもうおしまい。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あたしもうおしまい。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・49住所不定乳がんの無職です。


 

病院行って来た~。悪性浸潤ガン。悪性新生物。腫瘍1cm。つか、前からあったヤツ

 

なんですけど・・・。なんで今さら針挿したし!最初から挿せや!もう忘れるくらい

 

何年も前から経過観察だったヤツだわ。石灰化もあったけど。あたしもうおしまい。

 

でかい病院のくせに手術できないって言うから、遠い病院に紹介された。自分で予約

 

するつもりで電話番号調べておいたのに、予約取って電話くれるって言うから、待っ

 

てるけど来ない。運悪くGWとかあるし、新コロ禍だし、転移がススム君・・・。

 

新コロ禍で、紹介問診、っていうヤツをFAXでやりとりしたり、実に面倒くさい様子

  

だった。こりゃ、初診の予約もいつになるか分からんね。悪性新生物だから、アリ○

 

の特約でカネが入る!と思ったら、入院特約はあたしが受けられるけど、診断特約の

 

カネは、実家のヴォケ老父が受取人なんだって。さっきアリ○に電話で問い合わせた

 

ら、そう言われた。まじか・・・。実家に行ってヴォケ老父に書いて貰って、さらに

 

銀行のカード借りて、数日に分けておろすの?うっそ~ん。ハードル高過ぎ!


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ