本当に採用なの?でも考える時間が出来た。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本当に採用なの?でも考える時間が出来た。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。


 

今日はダメダメな日。もう何年も気になっている足の小指と、腕と、首にあるホクロ

 

が気になって皮膚科に行ったんだけど当日予約が出来ないからさんざん待たされた

 

挙句、9月7日まで予約がいっぱいで手術出来ないって。しかも一気に取れるの2個ま

 

でだって。自由診療じゃなくて、組織検査もしてもらうから、仕方ないのかな。足の

 

小指のホクロだけ、ダーモスコピーで診てもらい、普通のホクロだって言われたから

 

美容整形で取っちゃっても問題無いらしいけど、保険効かないから値段が高くなるの

 

よ。腕と首のホクロはダーモスコピ―してくれなかった。これらは組織検査した方が

 

いいと思っている。腕のヤツは非対称で大きくて、毛ぇ生えてるんだよねw子供の頃

 

からあるんだけど。首のヤツは4つくらい気になってるんだけど・・・。受付の女が

 

予約は盆明けですね~、って言うから、8月には出来るのかと思ったら、最速で9月7

 

日午後で、あいにく子宮体がんとけいがん検査の予約日時・・・。一応ホクロ手術を

 

予約入れて、帰宅してから婦人科に電話して予約を変更してもらった。ホルモン抑制

 

剤の服用で、子宮体がんの方が心配だから、1カ月前倒して盆前に予約した。どうか

 

レディースウィークが早まりませんように・・・。話変わるけど昨日、無職域接種で

 

新コロワクチン1回目打ってもらった(ファ○ザー)けど、痛くてたまらない。腕が上が

 

らねえええ。1回目は大丈夫って聞いたのに。夜10時頃、痛くなってカロナール。朝

 

にはヤク切れでカロチャージ。腕を上げると、釘で固定されたように、半分くらいで

 

動かなくなる痛さ。初回なのに、こんなに痛くて、いいんか帝国(←だいすき)。2回目

 

は○ぬんじゃないかな。あ、話変わるけど、惨敗面接の工場の審査員特別賞的な枠、

 

入社日は9月13日だって。1カ月半先。本当に採用なの?でも考える時間が出来た。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援
Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ