今日の面接は惨敗だった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日の面接は惨敗だった。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・49住所不定乳がんの無職です。


 

暑い。こんな暑い中、クレイジースーツde面接行って来た。スカートの裏地の貼り付

 

き、マジ無理なんですけど。あっつい日に面接が多い気がするの、あたし。年間通し

 

て面接行ってる50年だったけど、暑い日の面接が、記憶に強く残るせいだろうか?

 

今日の面接は惨敗だった。田舎の食品加工会社は多分Bだろうから、いささか舐めて

 

た。うふふ・・・。システム管理者は全くの未経験だし、スキル不足だけど、今まで

 

は未経験の面接でも、口先だけで何とかなってた気がするのよ・・・。そもそも、シ

 

ステム管理のオシゴトに応募した事無かったんじゃない?なんで応募したんだろ(笑)

 

ハンプティダンプティ(シャチョ)、人事(メールのやり取りしてた人)の他に、システム

 

担当者1人と製造担当2人、総勢5人ですわ。この新コロ禍に、いささか面接官多いと

 

思うのよ!履歴書と職務経歴書をメールに添付したのにもかかわらず、持参してって

 

言われて「?」だったけど、人事でさえ初見だったですわ。ま、あたしが勝手に添付

 

しただけですし、お忙しくて書類選考してる暇が無かったんでしょ。どうでもいいけ

 

ど。みんなde履歴書を廻し見してたけど、扱いがひでえ。ハンプティダンプティと、

 

製造2なんか、自分が見終わったら、机にポイってしたからね!超失礼な!ミスマッ

 

チ求人に応募してしまって、貴重な時間を奪ったあたしが悪いけど。ハンプティには

 

「この経歴(職歴メッチャ多いw)の中の何処に、システム管理の経験が出てくるの?」

 

って訊かれたwww出て来ません。でも未経験おkってIndee○に書いてあったですし

 

おすし。ただし若いものに限るってことですね、わかります。50にもなって、未経験

 

ですが、応募しましたテヘ♪は通用しませんよね・・・。ハンプティがシステム担当

 

に、「専門的な質問どんどんしていって!」って指示して、そのあとはまあ、思い出し

 

たくもない、冷や汗の展開でしたわ。もう未経験職種には応募しない。ごめんね。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。 このページをチップで応援
Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ