最後の花火か、在庫一掃セールか。話が違うよ!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最後の花火か、在庫一掃セールか。話が違うよ!


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの汚職場アルバイトです。


 

休みが終わるううう・・・。明日からは、新たな修業先があたしを待ち受けている。

 

行きたくないよおおお・・・。3月でクビになった薄給ハケン先は、ここまでサザ症

 

にならなかった。自分のやるべき事が分かっていたし、机もあったし。今の汚職場は

 

ヘンテコな作業着に着替えたら、食堂に座って、タイムカードを押していい時間まで

 

待ち、タイムレコーダー前に並んで、打刻したら汚職場に入るのにまた並んで・・・

 

っていう流れ。朝も、昼・午後休憩から戻った時も、何をすればいいのかが分からな

 

いのが苦痛。今までは工場で働いていても、現場に降りるのは、評価する時に装置を

 

借りに行く時だけで、後は評価室か事務所にいたから・・・。机が無いのは久々かも

 

知れない。スーパーのレジ打ちとか、ハケン工場検査員の時は机が無かったけど、こ

 

こ15・6年はずっと間接員か事務だったから・・・。辛いよおおお。行きたくない。

 

昨日は早く寝るつもりが、レオパレスの無料動画で、アニメ全話を視聴してた縁で、

 

人喰い鬼の劇場版を、菓子食いながら見てしまったので眠い。さっき居眠りしたら、

 

もう日曜も終わりの時間になってて絶望。劇場版見ててふと思ったんだけど、柱の指

 

示通りにして手出ししなければ、膠着状態のまま朝日が差して、鬼はタヒんだんじゃ?

 

無理に腕を外したから、逃げてしまったんじゃないの?ちょっと意味が分からなかっ

 

た。あたしだけ?疲れ果てて頭が働かない。指関節は相変わらず痛いし・・・。今月

 

初め、偽閉経にする注射を2万以上かけ激痛に耐えて打ったのに、レディースウィ

 

ークになり、しかも今日で11日目!最後の花火か、在庫一掃セールか。話が違うよ!

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

ページ

アーカイブ