僅かな時間だけど、最後の日向ぼっこをした、永訣の朝・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

僅かな時間だけど、最後の日向ぼっこをした、永訣の朝・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


まったくどいつもこいつも、何なんだよ!ハチュ達の里親問題がgdgdになっている

 

は、昨日までの日記に書いた通りだけど、もうさすがに憤慨!そして、脱力・・・。

 

まずは、絶縁した親戚の、その息子!彼は幼児の頃からハチュ(大)に慣れ親しんでい

 

るので、一旦は引き取ってくれるという話だったが、その親の反対により頓挫。里親

 

への譲渡が決まる前に、最後に会いたいからと、今日ウチに来ると連絡を受けていた

 

のだ。ハチュ(小)の里親候補がヤバかったので、急きょ受け渡しが決まったから付き

 

添ってもらえる?とメッセージを入れた。だがしかし!彼が日曜ウチに来るというメ

 

ッセージをくれた時のあたしの返信を、なぜか誤解していた。彼が日曜ウチに来る前

 

に、ハチュ(大)の受け渡しが決まってしまった場合、無駄足になると思ったあたしは

 

ハチュ(大)の予定が決まったら連絡します』と返信した。しごくまっとうな内容だ

 

と思うのに、なぜか彼は、日曜は予定があるからNG!とあたしが返信して来たと思

 

ったらしく(まったく意味が解からない)『そっちが日曜ダメだっていうから、友達

 

遊ぶ約束しちゃって無理!あの内容で(小)の引き取りに付き添ってくれとは読み

 

取れないわ』という、イミフなメッセージが・・・。なんでだよ!オマエが、日曜

 

チに来たいっていうから、急きょ決まった、ハチュ(小)の里親候補(飯行こう夜会おう

 

ライン男←長ぇなw)に会う時、一緒に来てもらえる!ラッキ~!と思ったのに!あ

 

たしは独小梨で、若者の生態を存じ上げないのだが、なんと話が通じないのであろう

 

か。言葉が通じない海外の人の方が、まだ解かり合えると確信した。若い部下などを

 

教育する立場にある方のご苦労がしのばれる。若者全員がそうではないのだろうけど

 

今回はマジでビク~リした。もうあたしのライフはzeroどころかマイナスだわ。そん

 

なこんなで、身の危険を覚えつつ、譲渡契約書の印刷記入捺印、(小)の日用品やご飯

 

や大好きなハチュちゅ~○などの準備を泣きながら終え、撮影をしながらの最後の給

 

餌。僅かな時間だけど、最後の日向ぼっこをした、永訣の朝・・・。セブソで買った

 

手土産や、自分の荷物などを車子(仮名)に積み終え、ハチュ(小)を迎えるため、部屋に

 

戻った時、ふと、PCでラインを見たら・・・。『本日、体調不良の為、運転出来ま

 

せん』だってよ!マジで部屋出る5分前!ま~さ~か~のン!!

 

リスケの連絡もnothing!昨夜のラインで、劣情を抱かれないよう、がんカミングアウ

 

トしたから、萎えたのかもね(笑) 拍子抜けしたけど、ホッとしている自分がいる。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ