まだ気配をすごく感じる。でもどこにもいない・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まだ気配をすごく感じる。でもどこにもいない・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


からっと晴れて、ハチュ達との別れにふさわしい日だった(『関連記事』)。里親さん

 

が『今週、天気予報が晴れの日にお迎え』とメッセージをしてくれていたので、今日

 

しかないなあ、とは覚悟はしていたけど、昨日『明日お迎えしたい』と言われ、なぜ

 

か辛くて辛くて。自分勝手な飼いぬち(元)で恥かしい。でも日にちを調べてみたら、

里親さんパねえっす!パ~フェクトじゃないすか!安心した。友引なのも良いけど、

 

『天赦日』+『神吉日』。縁起をかつぐ方でもないけど、文句のつけようがないわ。

 

今朝は黙々と、朝のお世話に使ったハチュ達の身の回りのものを、車子(仮名)に積ん

 

でいく。最後に(大)の箱家、水飲み用のお皿なども・・・。代りに古い水飲み皿を用

 

意したけど、環境の変化にうろたえる姿や、あたしの後を追いかけて、足に縋りつく

 

様子に、涙を禁じえない。(小)はロックシェルターに籠ってしまったが、あたしが少

 

しの時間だけ日向ぼっこの真似をしたら、喜んで出て来た。でも、結局は車子(仮名)

 

に積まれてしまった。もちろん(大)も・・・。かなり手こずったけど。手作りケージ

 

が大活躍。胸が痛んだけど、あたしは朝9時の待ち合せに間に合うよう準備に追われ

 

て、泣く暇がそれほど無くて良かった。里親さん、めっちゃ優しい人だった。詳細は

 

書けないけど、子ども相手のボランティアをしてて、小さい子が集まる家なんだそう

 

だ。広い家!菓子折を頂いて、お茶とジュースとシュークリームを出して下さり、帰

 

りに持たせてくれた(結露を拭いてから渡してくれた。きっと良い人だと確信した)

 

思いがけず、家に上げて頂き、ラインも交換してくれた(ドタキャン男とライン交換

 

したときは怖かったけど、今回はあたしからお願いした)。寂しいけど、きっときっ

 

と、ハチュ達は幸せになれると思う。最低な飼いぬちの事は、きれいさっぱり忘れて

 

欲しい。里親さんに、今日のお日柄が良い事を言ったら、引かないで下さいね、けっ

 

こうそういうの、もってるんです、と言っていた。別れの時に泣かなくて済んだから

 

良かったとあたしが言ったら、帰った後、寂しくなりませんか?と気遣ってくれた。

 

仰るとおり。部屋に戻って、ただいま~、って言っちゃった、うっかり。まだ気配を

 

すごく感じる。でもどこにもいない・・・。意味もなく、ハチュ達の名前を呼んでみ

 

たり。でもどこにもいない・・・。本当にいなくなってしまったよ・・・。寂しい。

 

iZoo行きの見積もりを取ってもらったタクシー会社に、菓子折を持ってお詫びに行っ

 

た。もう悩む事もない。お世話する事もない。なぜかものすごく悲しい・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ