御協力感謝いたします。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

御協力感謝いたします。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

暖かくていい天気。曇りがちだけど。

 

昨日の記事で、【速達deお祈り工場】と、先々週の金曜に、オー人事で決まった、

 

3月までの短期現場事務】どっちがいい?というアンケートを掲示させて頂き、

 

本日の13時の時点で、下図のような結果となりました(短期:水色 長期:ピンク)。

 

投票総数のうち、一票はあたしなので(ちな、長期に入れた)、参加して下さった、

 

25名の皆様、お手数をおかけしました。ありがとうございます!アンケートは

 

締め切らせて頂きました。自分の票を除くと、短期現場事務の方が、一票多いという

 

結果となりました事を、お知らせします。御協力感謝いたします。

 

あれからいろいろ考えたんだけど、結局4月からは、ぷ~たろ~になると知りつつ、

 

短期事務に行く事に決めようかと。どうせどう転んでも、良い結果にはならないので

 

(あたしは、何をどう選択しても、人生失敗ばかり)、せめて約束は守ろうかと。

 

田舎の派遣屋には、顔合わせをセッティングさせた上、気を持たせるような事を言っ

 

ってしまい、申し訳ないと思ってる。全部あたしが悪い。反省・・・。

 

昨日までは悩みに悩んで、仮病とか仮怪我(←ニホンゴ変)使って、オー人事の方を

 

断ろう、って思ったんだけどね。もし、嘘吐いて長期の工場員になったとしても、

 

また合わなくてバックれ、ってなったら、双方の派遣屋から相手にされなくなる、

 

と思って。田舎の派遣屋には恨まれるだろうけど、まだ行くって言ってないし。

 

「ォー人事に断ろうとしたけど、ダメでした」って謝ればいいし。

 

金曜夜遅く、ォー人事のエイギョーから留守電が入ってて、折り返せって伝言が

 

入ってたのが気になるけど。不利な変更点があれば、その時は断るし。月曜待ち。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ