少数でも、応援して下さる方がおられるのはうれしいです。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

少数でも、応援して下さる方がおられるのはうれしいです。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


ハチュ(小)、ついに冬眠に踏み切ったようだ!まだ分らないけど。休みに入ってから

 

夜更かしになってしまっている飼いぬち、安定の寝坊だったのだが、ガタガタ騒ぐ音

 

が全くしない。そお~っと覆いをずらして覗いてみると、ロックシェルターに入った

 

まま(お手手が少し見えた)。防寒巻きスカート(亡き老母の形見)を取り出し、覆いの上

 

から巻いた。これをあたしは【スカート巻きの儀式】と呼ぶ。感慨深い。だがしかし

 

少しでも物音がすると、起きちゃった?と不安になるし、なんといっても、寂寥感が

 

パない。冬眠しなくて心配だと言いつつも、ハチュ(小)離れ出来ていない飼いぬち。

 

5回目の新コロワクチン注入による腕痛がまだ癒えないまま、明日初日の出を拝みに

 

行く場所の下見に行って来た。徒歩の所要時間を確認するため。途中神社にお参りし

 

ようと思ったら、後ろからクラクション鳴らされた。ほんの1メートル先のアパート

 

に入りたかったらしいが、少しくらい、歩行者を待てないのか?右端を歩いていたの

 

に!!駐車時に何回も切り返しやがって、通れなかった。その間歩行者を待たせるの

 

ってどうなんだ!!下手くそ野郎!歩行者優先も知らないくそバカは免許取るな!!

 

目の前が赤くなるほど腹が立って、掴みかかりたい衝動!神社に行くと変人に絡まれ

 

る。星除のお祓いの帰りに、変な爺に怒鳴られたり(記事非公開中)。相性悪いのか?

 

そんなこんなで、締めの日でもツイてなかったな。今年の重大ニュースは、この星除

 

の日のトラブルと、引っ越し失敗で大損失、そこに今日のDQNドライバートラブル。

 

ロクな年じゃなかった。今年の漢字はズバリ【失】でしょう!カネも心の安定も失っ

 

た。こんなあたしの日記を今年も読んで下さって、応援バナーを押して下さった方々

 

ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。ランキングが振るわず、心を悩

 

ませ、止めるか非公開にするか、迷う1年でしたが、少数でも、応援して下さる方が

 

おられるのはうれしいです。ヨメイガー、とかウソをつくような事は出来ない(リア

 

ルにがんを抱える身としては許せない)し、来年も愚直にやっていくのでよろしく。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

ページ

アーカイブ