近づかないでよ!と、元旦早々から怒鳴るあたし!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

近づかないでよ!と、元旦早々から怒鳴るあたし!


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


謹賀新年 旧年中はご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も拙ブログを

 

よろしくお願い申し上げます。止めるの閉めるのと悩んではおりますが、開設当初の

 

目標通り、仕事探しや生き難さに悩んでおられる方の心に、何かしら届けば、と思い

 

つつ書いていきたいと思います。高尚ぶってますが愚痴と悪口しかネタは無いです。

 

昨日、温かいメッセージを頂き、感謝しています。お心遣い痛み入ります。予期して

 

いなかったのでびっくりしてしまい、お返事が変だったかも。大変嬉しかったです!

 

応援して下さる方がおられると思うと、励みになります。ありがとうございます!

 

******************************************************************************************************

 

♪テンテケテケテケテン テンテケテケテケテン ペレ~♪ 有言実行で、初日の出の

 

ロケに行って来たぜ!良い場所が取れて、こいつぁ初春から縁起が良いぜ!と思った

 

のもつかの間!トンデモDQNどもに次々遭遇!2023年DQNとの遭遇!!いきなりの

 

不幸に慄く高齢独小梨zero友無男薄給ハケン乳がん婆(←世界一不幸だろ)であった。

 

いきなり目の前に、2人の煙草吸い男がやって来た!ありえねえだろ喫煙所でもねえ

 

のに!海岸だぜ?子供(と書いてgakiと読む)もいっぱい集まってる場所で煙草!おも

 

くそ空咳して追い払う。ホッとしたのもつかの間、御来光の頭頂部だけ見て飽きてし

 

まった消防どもが、あたしが立っていた防潮堤の手すり脇に、初めての湖畔の岸ジャ

 

ンプに挑戦するカルガモのヒナのごとく、次々と飛び付いて来たのである!高さ1M

 

ほどもある防潮堤から、ぶつかられて転落しそうになるあたし!手すりとあたしの間

 

を無理にすり抜けようとする消防どもに、もみくちゃにされるあたし!コロナ(禍)な

 

んだから、近づかないでよ!と、元旦早々から怒鳴るあたし!もう嫌なんだけど!


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

ページ

アーカイブ