何のためのオンライン自主応募なのであろうか。絶句・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何のためのオンライン自主応募なのであろうか。絶句・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


今日はどんよりどころか、断続的に強い雨が降り、ねばねばと蒸す天候である。無収

 

入3日目を迎え、焦りまくる。一昨日、ハロワマイページから工事現場事務の案件に

 

エントリーしたのであるが、応募書類をアップロードしようとしたのに、出来ない!

 

ちっ、またエラーかよ!と思っていたが、昨日、応募先のハケン屋から電話があって

 

おったまげた!『郵送』なんだってよ!repeat after me:『郵送』チョマテヨ!何の

 

ためのオンライン自主応募なのであろうか。絶句・・・。バカじゃね~の。呆れる。

 

メールアドレス訊いて添付しようとしたが、無理だった。アフォじゃないの?わざわ

 

ざ郵送!元から窓口応募しかダメで、ハロワ紹介状を貰っていたのであれば、昨日の

 

うちか、今日の土砂降りをおして郵送しに行ったであろう。だけど、しつこいようだ

 

がオンライン自主応募だぜ?萎えた。どうせ受からねえし、7月スタートで2年限定の

 

ハケンだし(←リーマンショック以降、2年続いた仕事も無えくせにw)。もういいや!

 

今のあたしにとって、脳内を占めているのはハチュ里親問題である!日曜日に(小)を

 

引き渡すべく、涙ながらに準備して、部屋を出る直前にドタキャン連絡。その夜、不

 

貞寝してたら、幸せそうな戸建住み家族の奥様から、里親サイトにメッセージが届い

 

た。何処住みかは分らないけど、ハチュ達の環境の変化を気遣って、飼育方法を質問

 

してくれた優しい文面に心を惹かれつつ、もう里親決まってるし、お断りするしかな

 

いと思った。でも、なんか気になって気になって、ドタキャン男に(小)の件をお断り

 

し、何の罪もない(大)の里親候補にも、謝罪してお断りした(気にしないで、という優

 

しいメッセージを後に頂いた。本当に申し訳ない)。その後、その女性に、2人一緒に

 

お世話になって良いかと、何処住みかを質問した。そうしたら、最初からそのつもり

 

(2人一緒に引取る)でした、という返事を頂き、本当に本当にホッとした・・・。しか

 

も、車で5分程度の距離の所に居住というので、すごいミラクルだと思った。身勝手

 

な飼い主だけど、神は、無垢なハチュ達に幸運を与えたもうた。ジーザス(ちな、

 

いぬちは無宗教である)!こんな奇跡あるんだって思った。一番の被害者は、(大)単独

 

でも引取りおkと言ってくれたのに、一方的に断られた優しい里親候補さんである。

 

その方には本当に申し訳ない。そしてありがとうございました。ドタキャン男もあり

 

がとう。引き渡しが成立していたら、今の状況は無かった。まだまだ別れの日までは

 

気が抜けないけど。問合せしてくれた他の方々も、本当にありがとうございました。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ