『社用車が埋まってしまうので、自家用車をお使い頂きます』|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『社用車が埋まってしまうので、自家用車をお使い頂きます』


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


無収入1週間を迎えようとしており、焦ってポチッてシカトされる、職探しの日々。

 

つうかさあ、どうせシカトされるって思うと、ヤバめの案件に手ぇ出しちゃうわけ。

 

昨日さっそくやっちまったよ!事務はそんなに経験も無いし苦手なのだが、近所だと

 

いうだけで、indee○からエントリーしたら、dod●の案件だった(その辺のカラクリが

 

分からぬ)。いつもはdod●の案件って、速攻書類落ちのステータスに入るのよね。な

 

のに、スゲ~速さで面接日の連絡が来てさあ。怪しさ満点だから、良く求人を読み返

 

してみたのよ(←良く読まないで応募すんな)。そしたらさあ、営業事務というよりは

 

もろエイギョ~なのよ。業種は、不・動・産!内覧とかご案内するアレ。まあ、それ

 

は良いとして『社用車が埋まってしまうので、自家用車をお使い頂きます』だって!

 

ふざけろっつうの!何考えてんだYO!あたしの可愛い車子(仮名)を、社用車代わりに

 

酷使しろって?ばああああか!冗談は面白いヤツだけぬかせ!お客さまを自家用車で

 

内覧に連れて行くの?事故ったらどうすんの?任意保険、通勤用しか加入してないん

 

だけど!どんだけムシいいんだよ!こりゃ面接キャンセルだ!と【辞退】をクリック

 

しようとしたら、けっこう遅い時間(19時くらい)にも拘らず、電話が来た!dod●のネ

 

エちゃんから。『なかなか求人のご紹介が出来ずにおりましたが、自主応募下さり、

 

ありがとうございます!書類選考を通過しました!おめでとうございま~す!』嬉し

 

くねえし!つうか、お染ブラザ~ズかよって若いもんには分かる筈もなく・・・。

 

辞退したいんですけどってはっきり言ったのに、(BBAだから)落ちる可能性もある

 

し、自主応募したんだから面接受けろ、と言われた。いいけどさ、歩いても15分くら

 

いなのに、オンライン面接なんだって!スマホだと、資料共有が見えねえんだよな~

 

老眼だからよ!面接官はなんたらカンタラ説明してるけど、画面見えてないから理解

 

してる振り。たま~に質問されて焦る。慌てて、スマホなので見えにくくて・・・、

 

ちょっと手で持ちますね~、とか。あの気まずさったらねえわ。なんで近所なのに、

 

対面じゃねえんだ?職場見せられねえのか?ドブラックか?ああ面倒くせえ・・・。

 

ハチュ達がいた頃は、オンライン面接の時は「今日はテレビの面接だから、お利口に

 

しててね」とか言ってたな・・・。対面の面接の時は「今日はお外の面接行ってくる

 

ね」とか・・・。悲しい。隙あらば泣いてしまう。顔グチャグチャ。今日、歯の検診

 

だったけど、出がけに「行って来ま~す」って言っちゃったよ。悲し過ぎて無理だ。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ