10カ月も無職を貫く気は無かったのだが・・・。これが、52歳の現実か。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

10カ月も無職を貫く気は無かったのだが・・・。これが、52歳の現実か。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


今日もどんより。朝、一瞬だけ晴れたので、夏掛けを干そうと思ったがダメだった。

 

今年も、住んでいる地区の大腸がん検診(検べ○)シーズンかやって来た。昨年の1月、

 

前の前のハケン屋がらみの健康診断で引っかかり、大腸内視鏡検査をその年の3月に

 

受診した。その後すぐに地域の大腸がん検診(検べ○)を受けたが、陰性だった。なんか

 

地域の大腸がん検診(検べ○)は毎回陰性で、職場がらみの検診は陽性なんだよね。なん

 

なんだろう?検査機関によってやり方が異なるとか、ないよね?でも、去年3月の内

 

視鏡検査で異常が無かったから、大丈夫だと思う。今朝、1回目を採取して、明日の

 

朝は2回目を採取予定。無事に採れたら、明日朝イチで新鮮なブツを納品する予定!

 

ご査収ください(笑) いくら容器に入っているとはいえど、受けとる方は嫌かもね~。

 

いや、検査してくれる方々は、もっともっと・・・。有り難い。本当に有り難い。

 

明日の朝、無事に2回目が採れますように・・・。たま~にだけど、出ない日がある

 

ので不安である。昨日1回目を採って、今朝2回目・明日提出の方が安パイだったのだ

 

が、新鮮さを追求するなら、朝採り(←卵みたいにいうな)を提出の方が良いし、長い

 

時間、部屋に検体を置くのも抵抗がある。ドン引きされるだろうけど、冷蔵庫に保管

 

しているのだ。劣化して正しい結果が出ないのは困るからである。明日も頑張るぞ!

 

なんか、6月ってこのイベントのイメージしか無い。昨年は、ハケン屋の健康診断が

 

1月で、その時検査したにもかかわらず、6月にもやったし。なぜかというと、地域の

 

主催の方は、その年に参加しないと、翌年度はお知らせの手紙が来なくなってしまう

 

のよ。いつでも社会保険で大腸がん検診が出来るとは限らないし・・・。案の定、去

 

年は社会保険に加入してたけど、9月にぷうたろうになり、今に至るまで国保だし(笑)

 

自分では、10カ月も無職を貫く気は無かったのだが・・・。これが、52歳の現実か。

 

明日は、検体を納めた後、工場見学に行くのだ。ハロワでちと気になる求人を見つけ

 

たが、オンライン応募不可だったので、直接ホムペから問合せたら、工場見学をして

 

みませんか?って誘われたの~ルルルル~♪ いきなり応募・面接じゃないのって珍し

 

いよね。ググったら、ダンジョンみたいな町工場だったけど・・・。た、楽しみ。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30

ページ

アーカイブ