50代も半ばで転職サイトなんか・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

50代も半ばで転職サイトなんか・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


暑い。心の底から暑い。徒歩de週一の買い出しに行ったら、もう無理だった・・・。

 

先週、某ダイ○~ハケ~ンした、BBQでそのまま焼ける、串に刺さったマシュマロ

 

が、魚とかコーンとか海老とかの形でかわいくて。BBQなぞ、対岸のそのまた対岸の

 

そのまた対岸にある高齢独女であるが、魚の形のを買った。賞味期限が再来年まであ

 

るので、すぐに食べずに飾って、プニプニしていた。今日も別の形のを買おう!とか

 

思ってたのに、台紙だけを残して、ご本尊は売り切れておった。ち~ん。ショック。

 

店員さんに、在庫が無いか訊こうと思ったけど、スーパーの品出し経験もあるあたし

 

的には、あったら出してるわな・・・、と思って訊けなかった。しくしくしく。海老

 

の形のが欲しかった!先週、買い占めときゃよかったぶ~。イカ形は既に売り切れて

 

いたんだけど、他のヤツだけでも買っておけば・・・、BBQしないけど(笑) パリピの

 

リア充が購入したんだろうな。正当な消費者が。また入庫するかな?暇だから他の店

 

も見てみようかな?カネは無いけど。IHヒーター(もどき)だから、焙れないけど(笑)

 

今日は、転職サイトdod*のコーディネーター(笑) のネエちゃんが退職するっていうの

 

で、新たなコーディが10時に電話してくるっていうから、買い物をさっさと済ませて

 

汗ダラッダラで、早足で帰宅した。普段は10時を過ぎてしまうが、9時55分に着くこ

 

とが出来た!暑くて目の前が真っ暗になったけど(笑) 電話をスピーカーにして、買っ

 

て来た生モノなどを冷蔵庫にしまいつつ・・・。先方なんかもっと酷くて、ブランコ

 

の音がキ~キ~うるさくて、赤子の声もしてた。混線かなと一瞬思ったけど、そんな

 

ワケないよね、昭和じゃあるまいし。在宅で、子守りしながら電話かけてたっていう

 

こと!新たなコーディは男性だけど、育休中?なのかもね。良いご身分ですこと!耳

 

触りな金属音と、ぬこの鳴き声のような、子供(と書いてgakiと読む)のはしゃぎ声に

 

耐えつつ話をしたけど、当然、なんの収穫があるワケでも無く。10月から新しいハケ

 

ン先に行くけど、予算が無くなりゃ切られるから、関係は継続したいと思ったけど、

 

応募するかしないか訊かれる案件が、金属加工とか、どうしてあたしに?っていうの

 

ばっかりで、しかも通えないド遠方・・・。シカトしてると怒られるし、電話相談の

 

予約すっぽかされるし、意味無いんだよね。どうせ前のコーディは寿退社でしょ。サ

 

ポート的なことをしてくれたのは、ほんのわずかな期間で、すぐ音信不通になってさ

 

あ・・・。20代30代ならまだしも、50代も半ばで転職サイトなんか・・・。職歴が

 

キレイで、何十年も大企業にいたヒトとかならまだしもな。あ~あ・・・。これから

 

どうしよう。さっきなんか、全っ然、聞いたことも無いハケン屋から電話があって、

 

『調理のお仕事に興味ありませんか?』だって。興味以前の問題なんだけど、あたし

 

料理出来ないんですよ(笑) BBAなら誰でも料理出来ると思うなよ!前にも書いたけど

 

果物の皮をむいた事も無いんだから(笑) 先週、手で皮がむけるマーコットが品切れで

 

普通のオレンジ買って、無理に手で皮むいて爪がダメになったんだから!(←バカw)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ