戻らない出費という点が。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

戻らない出費という点が。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


なんか急に暑くなったせいか、目眩が酷い&吐き気がする。熱中症かも(冬なのに)。

 

○ぬのかも、って思ったよ、久々に。高齢独小梨無男zero友だし老母を喪ったから、

 

べ、別に○ぬのなんか平気なんだからね!とは思っても、○に方と、○に至るプロセス

 

は怖いのだ。○んだらもう後の事はど~でもいいけど。今日は車子(仮名)の一年点検で

 

車屋に行き、受付のアルコール噴射と同時に体温測れる装置で、33.3℃を叩き出し、

 

テキト~だなオイ、とか思ったけど実はもう、○に近いから体温低いのかも・・・。

 

朝、車屋に行く前に貧食を摂っただけで、飲まず食わずだから余計具合悪いのかも。

 

追い打ちをかける様に車子(仮名)の点検料、二万近くかかった。ひえ~。車子(仮名)は

 

18歳。頑張ってくれてるからしかたがない。もっと先まで頑張って貰いたいし。今、

 

車子(仮名)を喪ったら、この大田舎では裸足で歩くのと同じ事だし。買うならニコ現

 

派なので、今はちょっときつい。いつなら余裕が出るか?って考えても、この先仕事

 

も見つかりにくくなる事は確実だし・・・。こまごまと修理代がかかるなら新車を、

 

って思うけど、その新車も経年劣化するんだし。クルマと賃貸物件って似ているわ。

 

戻らない出費という点が。物価高だし半導体も無いし、どう考えても今は買えない。

 

もう来年秋の車検の勧誘をされた。キャンペーンの説明してる女性のメイクが、ダン

 

○松本氏の・・・。今時ノウズシャドウ。しかもそれで目もふちどり!笑い堪えるの

 

が限界で、もう言いなり。営業成績凄そうw左手にリング。ダンナ、意見しろよ~。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

ページ

アーカイブ