高齢独小梨が被災しても、給水車で水を貰う手段が無いから購入した。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

高齢独小梨が被災しても、給水車で水を貰う手段が無いから購入した。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


極寒のシベリア再び!昨日はなんとかスムーズに入浴で来たが、今日はまた迷うレベ

 

ルの寒さ。つかヒキってるのに毎日風呂入るなよって感じだが、○ンPは連操de製造

 

させて頂いておりますのでね(←○ねよ)、レディのたしなみといいますか。しかし寒い

 

な。ハチュ(小)がガタスカいってるけど、今日は起こさない。昨日は起こしたけど、

 

結局のところ岩に籠ってるし。(大)が昨夜、なにかモニョモニョ喋ってる気配だった

 

ので「な~に?」と問いかけておったが、唐突に本日の六曜が知りたくなり(用事は

 

無い)調べたら月齢も載ってて、なんと満月!てっきり前日と勘違いしており、雨

 

から今月はフリフリ満月出来ねえなあと思っておった。亡き老母と一緒に、いつもフ

 

リフリしてたし、(大)も抱っこで参加してた。無垢な瞳に映る満月。あの頃に戻れた

 

ら・・・。モニョモニョ喋ってたのは満月をお知らせしてたのだろう。(大)が無精卵

 

を産む時は、大潮の時が非常に多いのだ(小・中・若潮の時もあるけど)。潮と月は関

 

係があるから『月齢をちる(注:知る)なんて、おちゃのこなのよ!』多分そうだな。

 

有り難くフリフリさせて頂いた。過去形でお願いするので「臨時収入ありがとうござ

 

いました!ハチュ達と3人、健康で楽しく暮らせました!」と言いながら。傍から見

 

りゃ、変なバアさんだけど、そんな大声でやってねえから。臨時収入と言やあ、賃貸

 

APのお年玉くじで5,000円のアマギフが当選したので、防災用給水タンクと、ハチュ

 

(大)用に、洗えるペットのお布団を購入。お気に召すかどうかは謎。(イメージ広告↓)

防災給水タンクは、高齢独小梨が被災しても、給水車で水を貰う手段が無いから購入

 

した。でかいワンボックスに、ダンナがどんどんタンクに水を入れて積み込み、ヨメ

 

が形ばかり手伝い、子供(と書いてgakiと読む)が群れる、地獄絵巻を見るの嫌だな。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ