パソ子(仮名)、やっぱりダメだわ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パソ子(仮名)、やっぱりダメだわ。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日は晴れの予報だけど曇ってて、暑さもそれほど酷くない。暑いけど。今日は図書

 

館へ行って来た。平日に行きたいが、最近、読み終わるのが土、日になってしまう。

 

昨日、『ルース・ガネットさん死去「エルマーのぼうけん」著者』(ヤホ~より引用) 

 

というニュースを見たので、さっそく図書館で借りて来た。(↓広告) 3部作だけど、2

作目以降は未読なのだ。まとめて借りて来ちゃった。懐かしいな~。楽しみ・・・。

 

実家にはあるとはいえ、もう帰れないだろうし。仕方ないよね。エルマーのように冒

 

険の旅に出たのだと思い込む事にしよう。帰れない旅だけど(涙) 全然話変わるけど、

 

ワイヤレスネットワークを認識しなくなってしまった、PCのパソ子(仮名)、やっぱり

 

ダメだわ。帯電してるのかと思って、電源プラグとかその他周辺機器、バッテリー、

 

すべて外して放置したら、一瞬復活したけど、本当に一瞬だった。旧いスマホを使っ

 

て、絶賛テザリング中~。有線で繋ぐよりも、若干速度が鈍いような気がする。新し

 

い方のスマホを充電したい時、いちいち充電ケーブルを入れ替えるのが面倒だ。ダイ

 

○~でもう1本買うか・・・。実はもう1本あるんだけど、モバイルバッテリーに繋ぐ

 

為に、外出時の持ち歩き用にしてるんだよね。最近とんと外出しないけど(笑) それか

 

外付けのワイヤレスネットワークアダプタを買うか?それで繋がらなかったら無駄な

 

出費だし・・・。ノーパソにスマホくっつけてるのもなんか邪魔くせえし、悩む。こ

 

んな時、まともな勤め人だったら、夏のナスで新しいPC買えるのに。悲しい。そう

 

いえば、住民税の払い込み用紙が来たんだけど、高過ぎてひっくり返った!前の前の

 

ハケン屋は、ハケンなのに給与天引きだったので、契約満了した後、払い込み用紙が

 

届いて、残りの金額を一括で払ったんだけど、今年の支払額はそれと同じくらい。も

 

う高過ぎて高過ぎて震える。でもよく考えたら、去年は9月で契約終了したから、1年

 

間丸ごと無職じゃなかったんだもんね。きっと、来年の支払い分は安い筈。それまで

 

生きているか分らないけど。この後、国保の保険料も支払うんだけど、試算したら、

 

20マソ以上なんだよね・・・。あたしってもしや、高額納税者かも・・・(違)。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30

ページ

アーカイブ