やっぱ保険診療の皮膚科にすりゃ良かったと後悔・・・。バカなあたし!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱ保険診療の皮膚科にすりゃ良かったと後悔・・・。バカなあたし!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日もめちゃくちゃ暑っちいなオイ!朝から徒歩でウエル活。もうそろそろTポイン

 

ト1.5倍day糸冬~~しちゃうし、あたしワ○ンカード持ってないので(実家にある)

 

行く事もなくなることだろう。さよ~なら~。帰宅して、あまりの暑さに冷房ON。

 

その後遠出したので外出前に消さなきゃもうハチュ達いないから・・・、と思っ

 

てたのに・・・。そうさ。点けっぱにしちまった。帰宅してゾッとした。8時間以上

 

も。バカだ。無職無収入なのに・・・。ちなみにこの暑い中、何処をほっつき歩いて

 

いたかっちゅうと。無職だと身体のあちこちが気になっちゃうんだけど(暇人だから)

 

首の後ろの膨らんでいるホクロが、急に心配になって来て。3年前に行った皮膚科に

 

(『今はまだ麻酔が効いているけど、切れたら激痛なんだろうな・・・。』)予約入れ

 

るつもりだったけど、どうせ最初は診察で、施術は1カ月半とか待たされると思い、

 

美容外科でサクッと取ろうと思って、数日前に予約したのよ。電車で往復2時間かか

 

るんだけど、一気に出来るかと思って。20年前、一度に10個以上取って、その時は別

 

の美容外科だったけど、1個が¥5,000で、顔も足とかもやってくれたのに、今日行っ

 

た所は、予約したのに1時間半待たされた上、レーザーだろうが手術だろうが、今日

 

は1箇所しか出来ません!って言われて唖然・・・。は?3年前の皮膚科でさえ、一回

 

に3箇所出来たのに。良性か悪性かの検査込みだったし。美容外科は、取るだけなの

 

に・・・。やっぱ保険診療の皮膚科にすりゃ良かったと後悔・・・。バカなあたし!

 

しかも!最悪な事に、最も気になっていた首の膨らんでる所は、ホクロじゃなくて、

 

イボなんだって。イボって、悪名高きヒトパピウィルスなんだって。気になってる所

 

の脇にも、同じようなヤツがあって、それは転移なんだって。そういうヤツは、キレ

 

イな円形じゃないから、手彫りで手術してもガタガタになっちゃうし、首はよく動か

 

すから、皮膚が引っ張られて傷痕が変形しちゃうし、再発率バツグンなんだって(将

 

来性バツグンみたいに言うな)。ヒトパピ同士で手を取り合って、オトモダチを増や

 

して、ブロッコリみたいになっちゃうかも、だって。そう言われたら、もう取る気も

 

失せたし、別に悪性でもないからって言われたし、20年前の美容外科で、鼻の頭のホ

 

クロだけ、施術出来ないって言われて諦めた経緯があったので、どうせ1箇所しか取

 

れないなら、そこを手彫りしてもらうことにした。麻酔の時「アルカリ性の麻酔なの

 

で、はじめはスッとして、その後、う~んアルカリ~って感じになりますからね~」

 

と説明されたが、う~んアルカリ~って感じが、解からなかった。どうでもいいわ。

 

しかし、料金体系が酷いんだよ。よく読んで無かっただけだが・・・。手彫り手術の

 

場合、【例】盛り上がったホクロ¥8,800・盛り上がり無し¥5,500なんだけど、1個

 

じゃなく、単位が1ミリなのよ。【例】盛り上がり無し¥5,500×ホクロの大きさ3mm

 

だと、¥16,500なわけ。レーザー施術なら1個あたりいくらなんだけど。ショック。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30

ページ

アーカイブ