いつか生活が立ち行かなくなったら、感傷なんか捨てなければならないけど。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いつか生活が立ち行かなくなったら、感傷なんか捨てなければならないけど。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


毎日毎日天気が悪かったけど、今日はぽっかりと晴れ間が出たので、夏掛けを干して

 

みた。あたし、4月に布団一式捨ててしまったので(5年間使用してなかった)、涼感敷

 

パッドを床に直敷きして寝てるんだけど、フツウ、定期的に洗うものだよね?なんだ

 

かキッタね~。だけどすぐ寒い冬がやって来て、毛布の季節になるから、その時洗っ

 

て片付ければいいよね?いいよね?(←誰に訊いてる)しかし、毎日あっちいな~。

 

久々に話題に出したが、クワコ(仮名)は元気いっぱいである。相変わらずドンくさか

 

わいい。夜中、リンゴに穴を掘って、食べながら寝ている。せっかく掘ったのに明日

 

は取り替えなくては。見切り品のお盆の供物に入っていた、リンゴ3個、消費しない

 

うちに悪くなりそう。自分でも食わないと、と思っているのに、一昨日、6年ぶりく

 

らいに梨(見切り品)を買ってしまった。6個で¥398(税抜)だったんだもん。安いべ?

 

皮を剥くのが面倒くせえけど。50代も半ばになるが、炊事裁縫一切出来ないから(恥)

 

辛いものがあるよ。47歳までこどおばだったから、仕方がない。果実は皮剥いて小さ

 

く切られた物が、目の前に出て来るのが当たり前であった。何所のおひいさまだ(笑)

 

あ~あ。もうこんな暮らしは嫌だ。苦しまなくていいならいっそ終わりにしたいわ。

 

身バレしたくないからふわっと書くけど、よんどころない事情で駐車場の再契約をす

 

るのだが、契約書類がレターパッ○で届いたのが、昨日の15時少し前。慌てて記入し

 

て、ATMが17時までなので、そそくさと外出。停めにくい駐車場の隣が在車だったた

 

め、歩いて郵便局へ・・・。図書館本も全て読み終えたので、重いけど仕方なく持参

 

し、帰りに図書館にも行って来た。田舎だから閉館が早くて・・・。暑かった。○ぬ

 

かと思った。がん患者なのに(笑) カネ無いのに、保証会社に新規で保証料金も支払う

 

ことになり、¥11,000+手数料¥220振込んだ。既存の住民なのに!これからは毎月の

 

引落としが¥1,100増額されることになる。無職なのにこれからどうしよう・・・。

 

引越したいな・・・。トラブルを抱えてるし。でもカネ無いし無職だし、免許更新を

 

したばかりだし、手続きが面倒臭い。なんだかんだいって、田舎なのに徒歩で用足し

 

が出来る立地(だけ)気にいっているのである。亡き老母から引き継いだメキサラ(故)や

 

クワたち(故)、20年お世話したハチュ(大)、10年お世話したハチュ(小)との思い出があ

 

る部屋だし・・・。いつか生活が立ち行かなくなったら、感傷なんか捨てなければな

 

らないけど。明日は乳がんの病院で検査、その後ハケンの顔合わせ(面接)だ・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ