登録してもらえないだろうな。もうダメ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

登録してもらえないだろうな。もうダメ。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日もめちゃくちゃ暑い。今年の最高気温を叩き出すかも知れん・・・。朝起きて、

 

窓を開け、一晩で張り巡らされるクモの巣の掃除してる時は、寒っ!と思うけどね。

 

結露なんかしちゃってさあ。日が昇るともうダメ。顎に汗が溜まる。マジで命の危険

 

を感じる。速攻でエアコン点ける。今は停めてるけどそろそろ限界が・・・。孤独○

 

まっしぐら!無職は曜日関係無いから、せめてメリハリをつけようと、金曜恒例にし

 

ている大掃除を済ませた。ハチュ達とお別れをしてから、2人がいない大掃除はもう

 

3回目・・・。別れの日から、2週間以上経過してしまった。大掃除の時は、ハチュ達

 

に、ご協力お願いしま~す!終わったら声掛けるからね、と言って始めていた。(大)

 

も、押し入れから出ないようにしてくれてたっけ・・・。4週間前の大掃除の時には

 

出て来ちゃって、まだ終わってないよお~!なんて大騒ぎして。終わったら、もうい

 

いよ~、って言って、(小)の飼育ケース(またの名を米びつ)を、日向ぼっこ位置に設置

 

して・・・。今思えばあんなに楽しかったのに。なんでイライラセカセカしてたんだ

 

ろう?無職のくせに!後悔先に立たずって、本当によく言ったもんだわ。仕事が全く

 

見つからず、今まではエントリーの度に電話くれていたリクル~○スタッフィン○さえ

 

も、シカト。エントリー履歴見たら、速攻de無かった事にされていた。かなりのショ

 

ック。陸ナビもindee○も、はたらこねっ○も、全部全部、無視かお祈り。今日は夕方

 

から、知らねえハケン屋の電話面談があるけど、登録してもらえないだろうな。もう

 

ダメ。こんな状況、今に始まった事ではないけど、なんでこんなにメンタルに来るか

 

っていったら、ハチュ達がいないから。本当に後悔してる。時間を戻したい・・・。

 

15年も連れ添ってくれた、PCのパソ子(仮名)もイカれちまったし。天罰だな・・・。

 

もう長いこと、ブル~スクリ~ンになったり、無線LANが繋がりにくくなったりして

 

たんだよね。電波が弱いっていうか。昨日は遂に、ワイヤレスネットワーク一覧が表

 

示されなくなって、スマホでテザリングしてる。うっかりWi-Fiが切れたら、通信料

 

がヤヴァいので、SIMカード無しの旧いスマホを使ってる。キャリアのネットに繋が

 

らないように。パソ子(仮名)は、一旦バッテリーとか周辺機器を外して、電源ひっこ

 

抜いて丸腰状態で一晩放置したら、微弱ながら無線LANが繋がった。でももう古いし

 

(内緒だがまだOSはセブンw)外付け無線LANアダプタ~買うまでも無いかな?でも

 

テザリングすると、旧スマホが、あっぢいいい!ってなるんだよね。灼熱・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページ

アーカイブ