Yes!不採用!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Yes!不採用!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、「雲が少ない、洗濯日和」って言ってなかった?Y田さん。

 

午前中ダメだったよ!時雨れてきそうだったから、布団干し、いまいちだったわ。

 

騙されてしまった・・・。来週からバイト(遠いところ)始まるから、『Y田さんの

 

お天気検定』ともお別れなのだが・・・。H鳥S一のモーニングショーも!嫌だあ。

 

いつまでも働かないで、ダラダラ布団干して暮らしたいお・・・。もう行く前から

 

気持ちが負けてるんだよ。経理一筋30年とかいう、強烈な50独女に苛められるお。

 

「貸し方借り方」も知らなくて、苛められてたんだから。嫌だいやだイヤだあああ。

 

(旧ブログ1のこの辺です。→「テーマ:腐れパワハラBBAとの日々」)

 

女の職場なんて嫌~。制服あるのも嫌~。サイズ無いよwww 通勤着も無い。

 

「あのデブBBA、いつも同じ服www」とか、チーム・U24に嘲笑われるに決まってる。

 

今日、しまむ○行ってみたけど、最近は高くなったねえ。ボンビーで買えないわ。

 

ああ!あと2日しか無い・・・。どうしよう。言われてもいないのに、一応、免許証

 

とか車検証とか、任意保険・自賠責保険のコピー取って来た(5円コピーのダイ○ー)

 

り、少しは準備してるんだけど・・・。心の準備なんか出来ねえよおおおおおお。

 

しまむ○、ダイ○ーの後は、婦人科に行って来た。月曜に、子宮けいガンと体ガンの

 

検査したから、結果聞きに。しばらく行けないからさ。結果出てたから良かった。

 

「classⅠ」で、問題無いらしい。良かった~。ドキドキだった・・・。

 

ちなみに、昨日道に迷いながら、強風の中、面接に行った会社からは、電話無し。

 

Yes!不採用!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

(関連記事 「【配偶者無し、扶養家族0】って履歴書に書いてあるだろ!(略)」)

 

まあ仕方ない・・・。しかし一応、携帯の存在を意識しちゃったりしてたから(笑)、

 

ショックと言えば、ショックかなあ・・・。

 

「子供いますか?」とかまで訊かれて、不採用www レオナル○熊め。

 

損保小僧が指導する、って言ってたから、若いおにゃのこしかダメだろうね。

 

損保曰く、事務員が工場の粉塵で辞めてしまい、「ジブン、事務経験無かったん

 

ですけど~、本社に聞きながらやってんスよ。そーゆうの、ダイジョブっスか」

 

知らねえよそんな事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww草www大草原www

 

そういうところ(超失礼w)でも、不採用にされてしまう、あたしって・・・。

 

道に迷った事は詫びるけどwww 仮に二次面接行けたとしても、困っただろう。

 

昨日帰りに、またコメダに行った。チョコノワールおいしかった。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ