お菓子外しって、育ちの悪い人間が やる事って思うのよ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お菓子外しって、育ちの悪い人間が やる事って思うのよ。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日は、子宮がん検診の結果はっぴょ~!(←こんな件名の迷惑メールあったねw)

 

この間のムカつく女医(『検査の最中にめちゃくちゃ酷いこと言われた!』)のせいで

 

子宮体がんの方のサンプルが、少量しか採取出来てなかったそうだ。高齢だから、

 

がんの検査が出来ない!とか言いやがって、腕が悪いだけじゃん。結果は、何となく

 

大丈夫(少ないながらも検査してくれたようだ)みたいだけど。悪性だったら、内膜が

 

厚くなって、むしろ組織が多く採取出来るから、大丈夫だろうっていう話。ほんとか

 

よ。念のため血液検査もすることになった。そんなにバイト遅刻出来ないから、盆休

 

みに結果を聞くための予約を入れてもらった。それまでにクビになると思うけど。

 

初日でクビになる筈が、入力しかやってないからまだもってる。ただ、定時少し前に

 

遂に図面引くことになり、全く憶えてなくてビク~リ!もう無理~。6年も前に少し

 

学んだだけだし、成績も驚きのC判定だったのだ!みんなはオールAだったらしい。

 

あたしバカだからな。もう明日からは逃げも隠れも出来ないから、クビになってしま

 

うことだろう。渋滞があまりにもひどいので、辞めたくて辞めたくて震える。帰りに

 

またしても、ミスの多いリーダーに捕まり、早く帰りたいのに10分無駄にした!動揺

 

して、2日目なのに道に迷い、駐車場がわからなくなりにけり。病気かも知れない(焦)

 

帰りの渋滞が本当にえげつなく、1時間半かかった。行く時は病院終わってからだっ

 

たので、1時間弱だったけど。朝は6時半に出れば空いていて早く着き過ぎ、7時に出

 

れば遅刻すると思う。どうすりゃあいいんだ・・・。6時半に出ても、事故渋滞の時

 

は厳しいレベル。今まで、もっと遠くまでハケンに通ってた事もあったのに、なぜ、

 

こんなに辛いのだろう。歳のせい&ブランク1年のせいかな。もう限界だと思うよ。

 

今日、病院後に出社したらちょうど昼休みで、話しかけたら悪いかな?と迷いつつ、

 

昨日病欠だった48歳女に挨拶したら、嫌そうにされた。何も言わずに席に着くのも、

 

失礼かなと思っただけなのに!左手薬指にリング。やっぱ、あたしだけ独小梨だわ。

 

慣れてるけどさ。その48歳女に、お菓子外しされた(笑) あからさまに外されたワケで

 

はないけど。48歳女が壁沿いの席で、その右隣(クールタイプ)と向い(ミスリーダー)

 

にお菓子をあげてて、多分、あたしの向い(新婚ぽっちゃり)にも渡してなかった気が

 

する。お菓子が欲しいワケじゃないけど、なんかお菓子外しって、育ちの悪い人間が

 

やる事って思うのよ。ウチの親には、その場の全員に上げられないなら、食うな!っ

 

て躾けられてたから。話変わるが、また実家にいるハチュ(大)の夢をみた。切ない。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ