甘過ぎ。落とせよ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

甘過ぎ。落とせよ。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。

 


 

二時起きだった。疲れきって意識がほぼ無い状態でPCのキーボードを叩いておる。

 

今朝は五時に家を出たけど、ちいとばかし早過ぎた気がしないでもない。でも遅く

 

したら激混みだろうし、調整が難しい。とりあえず初日はなんと6時半過ぎくらいに

 

着いてしまって、フォークリフト実技講習の会場が開いていないかも、と不安だった

 

けど、門扉が開いていたから良かった。しばらく待っていたら、同じくせっかちさん

 

らしき車が来たし、職員の人も来た。受付は8時半なので、けっこう車子(仮名)の中で

 

長時間待った。今朝は奇跡的に涼しくて、窓全開で乗り切れた。明日はどうかな~。

 

もう帰りが遠くて・・・。イライラMax!21時近くに、ボロボロでレオパに着いた。

 

退勤にぶつかるうえ、朝は迷わずスムーズに行けたのに(なんと一瞬だけ逆走しかけ

 

たんだけどね。工事中で迷路みたいになってて)、帰りに国道降りて、比較的空いて

 

る道に出ようとしたら、逆方向に曲がっちゃって。うっかりまた戻るところだった。

 

それでかなり時間ロスしてしまった。帰宅したら、ペット厳禁のレオパdeペットの

 

ハチュ(小)が、○ンコの水の中で、遅ちょいのよ!と激怒してた。(大)もお怒り。申し

 

わけない・・・。まだ続くんだなこれが。今日は学科で座学だったので、眠い以外は

 

どうっつうことないけど、明日から実技だからね・・・。女子と男子の割合は7:3く

 

らいだけど、あたし以外みんな会社関係。アウェイ感パねえ。受講料会社もちなんだ

 

ろうね、当然。羨まし過ぎ。どうでもいいけど、講師が、リフト運転した事無い人は

 

手を挙げて~、って言ったら、あたし以外、2人くらいしかいないのよ。法令で、実

 

技講習合格者でないと、操作出来ない事になってる筈なのに。だったら実技は試験だ

 

け受けてりゃいいんじゃん。試験まであたしをマンツーマンで教えて欲しいわ。

 

学科の講師が、ヤメテチョ~、の横弁みたいな感じのじいさんで、何喋ってるか判ら

 

ない&ケータイ見てる人がいるといっては怒り、無断で離席した人がいたといっては

 

怒り。まあ気持ちはわかるけど。学科試験の後、別室に呼びだしくらってる人がいた

 

けど、多分点数悪かったんだと思う。再試験ありなんだね。甘過ぎ。落とせよ。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ