今の段階では、評価する事は出来ない、と言われてしまった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今の段階では、評価する事は出来ない、と言われてしまった。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの薄給ハケンです。


しつこいようだが、手の痺れが酷い。もう、いろいろな事が嫌になってしまったよ。

 

ハケン先のマウント正社員男が、今日は一日中、ボーナスの話ばかりしていて、格差

 

なんて慣れっこだった筈なのに、イライラしてしまった。うるせえ、とか、黙ってろ

 

とか暴言吐いてしまった。今日、ハケン屋のうっかりエイギョーと面談して、3月末

 

まではとりあえず更新になったから、素を出してもいいや。エリート指揮命令者様は

 

出張でいなかったし。gdgd働いた。マウント男のせいで、帰りに買い物しても、周り

 

の他の客達は、みんなボーナスで浮かれてるんだな、と僻んでしまって。ささやかな

 

クーポン券なんかを、大事に財布に入れている自分が、惨めになってしまった。今ま

 

でいろいろなハケン先で働いたけど、ハケンの前でボーナス自慢をする正社員って、

 

いなかった気がするんだけどね。あからさまに自慢されると、嫌なもんだよね。まあ

 

どこでもクビになる、無能な自分が悪いんだけど、マウント男みたいに暇だ暇だって

 

言ってるヤツが、給与もナスもがっぽり、有給取りまくりなんて、ムカついて仕方が

 

ない。仕事の邪魔しに来るから、話しかけないで!触らないで!あっち行ってろよ!

 

って暴言祭だったけど、その都度、今日の俺は(ボーナス日だから)、何を言われても

 

腹が立たない、って、暖簾に腕押し糠に釘ですわ。終いにゃあ、早く帰りたいな~、

 

ってず~っと言ってるから、うっとおしくて×100、もう帰っていいよ!って言い放っ

 

てやった。なんだかんだで、話し相手になってあげちゃうのが、良くないんだよね。

 

定時10分前くらいに、もう帰るよ!って言いに来るから、その時間になると、仕事に

 

集中出来なくなるんだよね!3月まではバックれずに働く予定だけど、それ以降の更

 

新は無いだろうな。指揮命令者から、総務を通してハケン屋のエイギョーにいろいろ

 

言って来たらしいし。今の段階では、評価する事は出来ない、と言われてしまった。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ