口座が空になるのが先か、あたしがタヒぬのが先か、って感じ・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

口座が空になるのが先か、あたしがタヒぬのが先か、って感じ・・・。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・49住所不定乳がんの無職です。


 

皮膚科行って来た。お菓子と乳製品は乳がんの肥料だから止めたいのに、帰りにお店

 

に寄って買ってしまった。今月と来月は火災保険4万円、更新手数料3万円、保証会社

 

への支払(賃貸保証人を代行してもらっている)1万円、家賃の他に引き落とされてしま

 

う。ガン保険の手続出来るのは退院後だし、傷病手当金4月分申請できるのは、当然

 

5月以降だし、口座が空になるのが先か、あたしがタヒぬのが先か、って感じ・・・。

 

(注:ここから悪口になるので閲覧注意)あたしは10年前、ブログを荒らされて、削除

 

した経験がある。この日記を書き始めてからも、変なサイトに晒されて悪口書き込ま

  

れてたり、変なブロガーに絡まれて、そのブログに悪口書かれ、ソイツのコメ欄でも

 

複数の人から悪口書かれたりした。都度、ランキング1位だから悪目立ちするんだ、

 

と思って、カテ変更して来たのに、またまた好き勝手書かれてた!字が読めない人は

 

来ないで!迷惑なんだけど!フォローもするな。日記続けて欲しかったら、晒さない

 

でほっとけ!ブログの紹介文見ろ!ふざけるな!下手くそな感想文書くな!下見ろ!

ハケンクビになって、ガンになったたーこいずより、自分はマシ、ってフツウ書く?

 

心で思うのはいいけど、ハンネ晒すな!しかも『下品』なブログだって!読むな!

 

二度と読むな!匿名なら、何書いてもいいのか?全ガン患者を敵に回して。自分が

 

ガンになってそう書かれたら、どうするんだ?まあ、無神経なヤツはガンにならない

 

けどさ。普段は他人のブログの事は書かないけど、今回は名指しで侮辱されたから。

このページをチップで応援

  ↑ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ