あたし、いったい何やってるんだろ、って虚しくなるよ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あたし、いったい何やってるんだろ、って虚しくなるよ。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・49住所不定乳がんの無職です。


 

晴れたから毛布干ししようと思ったら、レオパバルコニーの竿を通す所に、大蜘蛛が

 

巣を・・・。謝って壊させて頂いた。すまない。悪気はないんだ。うるさい隣の部屋

 

に行って下さい。何人で住んでるのか、何語かもわからないが、とにかく戸の開閉め

 

は激しいし、携帯ぶーぶー響くし、話声も・・・。いびきもすごい。それが、レオパ

 

クオリティ。ドアフォン鳴らすと全住民が出て来るっていう、レオパ伝説があるんだ

 

けど、さすがにあれは一部ウソ。ドアフォン聞こえるのは2軒隣からね。でも役立つ

 

事があって、2軒隣も鳴って、隣も鳴って、ウチも鳴ったら居留守する。なぜかって

 

いうと~、犬HK勧誘か宗○勧誘くらいしか、連続ピンポンしないから。これマメな。

 

毛布干したら、もれなくタカラダニ(真っ赤なでかいダニ)が入室する季節になった。

 

うっかり踏んづけちゃって、白いフロアマットが朱色に染まって、落ちなくなって

 

しまった。体は深紅、体液は、お習字で先生が修正する時に使う朱墨、あんな色よ。

 

どうあがいても落ちないから。さっきまた床を歩いてたんだけど、ティッシュとかで

 

取るとまたつぶれるから、近くにあったハンドクリームを少し、ダニに載せて、包み

 

込むように捕獲。あたし、いったい何やってるんだろ、って虚しくなるよ。皆働いて

 

るのに、3カ月もレオパでダラダラして。がんの診断書も、傷病手当金(受給可否不明)

 

も、ま~ったく出来る気配が無い。郵便屋さんの気配がする度、税金の請求に怯え。

 

生きてる意味ってなんだろう。何のために生きてるんだろう。いつまでこんな日々が

 

続くんだろう。あたしはこれからどうなるんだろう。なにも動きが無くて辛い。誰か

 

らも連絡が来ない。先の見通しが全く立たない。うわ~!!って叫びそうになる。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。 このページをチップで応援
Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ