ボッシュートされてしまうらしい。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ボッシュートされてしまうらしい。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・49住所不定乳がんの無職です。


 

未明に雨が降ったけど、朝は急に晴れてキター!早速毛布干し(笑)でも、いつもと違

 

うのは、レオパの別住民や、他のアパートでも干してる家があった事。さすがに雨の

 

日が長く続いたら、雨上がりでも干すよね~。変なのは、あたしだけじゃないぞ。

 

そういえば(あまり時事ネタ書きたくないけど)、ペット禁止のアパートの蛇さん脱走

 

事件、無事見つかったみたい。あたしもペット厳禁のレオパdeペットのハチュ(大小)

 

と亡き老母の形見のメキサラ抱えてるから、今回、蛇飼い主さんが叩かれてるの、つ

 

らい・・・。通報されたら、あたしも住処を失い、皆で路頭に迷う。蛇飼い主さん、

 

今、住む所あるんだろうか。ニュースで飼い主提供の写真を見るとわかるけど、清潔

 

な環境で、かなり大事にされてた蛇さんだとわかる。名前付けたりして、可愛がって

 

いたんだろうに、蛇はボッシュートされてしまうらしい。一時的なのか永久なのか、

 

分らないけど悲しいだろうな。例年にない5月の冷え込みから、あたしは箱入り蛇さ

 

んが、屋外に出るはず無いと思ってたけど、やっぱりだよ。あたし、実家にいた時に

 

1人で家にいたら、大蛇が台所にいて(笑)自室に引きこもって、両親(まだ老母健在)が

 

帰宅してから探してもらったけど、どこにもいなくて、糖質呼ばわりされたwでも、

 

数年後に玄関の硝子戸に大蛇がいて・・・。その経験から、蛇はどこからでも出入り

 

出来る事を知っている。蛇のポテンシャルってすごいよ。地面を走るの超速いし、泳

 

ぎも上手い。今回も、外気温が高かったら、あるいは川を渡って越県したかも知れな

 

いけど、人間でさえ肌寒い5月だったからね。あたしの実家に出現した時は、おそら

 

く排水溝あたりを通ったと思う。蛇の出入りスキルはG並みだと思う。すごいから。

 

実家にいた頃を懐かしく思い出しちゃった。過去記事のリンク貼っておこうかな。

 

蛇がいない♪(旧ブログ1より) 当ブログよりタイトル省略

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。 このページをチップで応援
Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ