あたしが係員だったらガチャ切りする自信ある。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あたしが係員だったらガチャ切りする自信ある。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日めちゃくちゃ暑い。まだ6月なのに。6月ってこんなに暑いんだっけ。ヒキってる

 

けど、暑さに耐えられず、禁断の冷房に手を出してしまう。5月使用分の電気料金を

 

見てビク~リ!5月って、暑からず寒からず1年で最も過ごしやすい季節だから、電気

 

料金はいつも安いのに。ちなみに昨年の家計簿を確認したら、¥2,867だった。今年

 

の5月使用分はなんと!ドロロロロロ・・・(ドラムロール) ジャン♪(シンバル) ずばり

 

¥4,459でしょう!マジですか・・・。この夏はマジでヤヴァいかも知れん・・・。

 

昨年までは、薄給ハケンに行っている間中、可愛いハチュ達のために冷房点けっぱだ

 

ったのよね。今年は、2人がいなくなってから迎える、初めての夏・・・。冷房点け

 

っぱにしなくてもいいじゃん、と、パジティブに考えてみた!でも、あたし無職だか

 

ら、結局点けっぱじゃねえか、と気付いた。悲しい。冬はハチュ達の冬眠の妨げにな

 

らないように、暖房禁止で霜焼け生活だったけど、今年は、もういいんだな・・・。

 

貧乏だから、暖房は点けずに過ごすかも。ハチュ達を偲びながら(←生きてるって)。

 

切ないなあ。仕事も無く家族も友達も無く、遂に可愛いハチュ達も手放して・・・。

 

朝目覚めて、黒いピースフロアマットを見て、(大)が出て来て隣に寝てる!と見間

 

違えて慌て、もういないんだ・・・、と思う時の悲しみ。ついうっかり2人の名前を

 

呼んでしまったり、自作のハチュの唄を口ずさんでしまったり・・・。この辛さと、

 

涙涙の日々は、生涯続くのか。もちろん、十字架を背負って生きていく覚悟ではあっ

 

た。でもこんなに辛いとは・・・。犬ころばりに、涙焼け出来てると思うわ・・・。

 

あまりにも辛くて、『辛い』と検索してしまう。なぜだか、『辛いラーメンのお店』

 

の検索結果が出て来た。グ~グ○先生、笑かしにきてるのか・・・。笑えないよ(涙)

 

『つらい』で再検索。『生きるのがつらいあなたへ』特集が出て来た。そうそう、こ

 

ういうのだよ・・・って、こんな事、誰にも相談なんか出来ない。『い○ちの電話』

 

に掛けて「ハチュ達のお世話が出来なくなって、里子に出したけど寂しいんです!」

 

って相談するのか?あたしが係員だったらガチャ切りする自信ある。バカ過ぎるわ。

 

誰かに強制されたわけじゃなく、自分で決めた事なのに。だからこそ辛いんだけど。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページ

アーカイブ