自分で始末するしかないけど、メンタル削られる。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分で始末するしかないけど、メンタル削られる。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日は、晴れて暑くなるという予報だったので、うっしゃあ!夏掛け布団干すぞ!と

 

思ったのだが、晴れなかった。汚バルコニーのクモの巣払いやったのに無駄だった。

 

掃除後、何気なく壁を見たら、何らかの物体が、ファッサファッサと移動しているの

 

を発見!ゲジ×2か?そうなのか?見逃したら成長して恐ろしい姿になるので、心を落

 

ち着けてから、便所紙を持って来て、巻き取って、さよ~なら~。クモだった。すま

 

ない・・・。ゲジ×2もクモも益虫だけど、ビジュ的に一緒には暮らせない。紙で巻き

 

取った瞬間、トビッコを噛んだ時のようにプチッ!っと軽快な音がした。無~理~!

 

何回も書いてるけどさあ、部屋に侵入するの止めてくんねえか?ゲジ×2だろうがクモ

 

だろうが、頭文字(イニシアル)Gだろうが、カメムシだろうが、室内に一歩も入って

 

来ないで!本当にマジで頼むわ。ホワホワした埃みたいな羽虫も、掃除したそばから

 

床に落ちてて、もううんざり!何処からでも入って来るし。以前、業者さんに聞いた

 

話だと、壁の中で繁殖してるそうだ!マジ勘弁してくれ~。誰も助けてくれないから

 

自分で始末するしかないけど、メンタル削られる。なんで部屋にいるのか・・・。

 

ホクロ取り10個チャレンジ後、まる4日が経った。今日はまだ茶色い保護テープも、

 

緑色のマス目付傷パワ~パッドも、今のところ剥がれていない。黄色いリンパ液の浸

 

み出しも落ち着き、血痕も目立たなくなった。だがしかし、一番の難所の鼻の頭の

 

パワ~パッドが浮いて来た!ここはナースさんに貼り直してもらったので、自分で貼

 

り替える自信が無い。あたしって、なんでこんなにブッキ~なのだろうか。嫌になる

 

わ。今朝は洗濯機の下の汚れが気になって、綿棒で取ろうとしたら落ちちゃって、回

 

収したいのに、どんどこ奥に行っちゃってさあ。洗濯機の横から取れないかな?と思

 

って覗き込んだら、いつ仕掛けたか分らないG用のブラッ○キャップが2個もあった!

 

期限が切れると、逆に誘引しちゃうっていうから、回収しようと思ったら、1個は成

 

功したけど、もう1個は奥の方に行ってしまい、回収することあたわず。いろんな棒

 

状のものを駆使したけど無理だった・・・。自分の不器用さに呆れた・・・。苦闘の

 

結果、当初の目的の綿棒は回収出来たんだけどね・・・。あ~あ。気付かないだけで

 

ブラッ○キャップはずっと洗濯機の下にあったのに、一度気付いてしまうと、もう頭

 

の中がブラッ○キャップで占められてしまった・・・。なんとかして、回収したい!

 

針金ハンガーをばらして棒を作ってもいいが、ハンガーがモタイナイ。某ダイ○~で

 

なにか道具を買うのもモタイナイ。無駄に使えるカネはびた一文も無い。一日一食の

 

貧食生活なのに。何かいい方法無いかなあ。知恵○とか読んでるんだけど、これとい

 

って方法が浮かばない。まったくツイてねえなあ。何にもすること無いから、ブラッ

 

○キャップ回収のことしか考えられないんだよね。今日は図書館に行っただけで、何

 

もしてない。ハチュ達の昔の写真を眺めてるだけ。ほぼほぼ、廃人・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ