ハロワはやっぱりハロワだわ。疲れた。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロワはやっぱりハロワだわ。疲れた。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。


 

T様、ユグドアの方にメッセージと過分なお心遣いを賜り、ありがとうございます!

 

二回目ですね・・・。初回のコメント以降はフリーなのですが、この度の、私の失職

 

で、お気遣い頂いてしまって・・・。ご返信にも書かせて頂きましたが、仕事が続い

 

ていたら、全額寄付するつもりだったのに、情けないです。はい、食事は出来るだけ

 

摂りたいと思っています。まだ食欲はわきませんが・・・。今後とも、更新を頑張り

 

ますので、こんな日記ですが、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

*****************************************************************************************************

 

Indee○強化週間。闇雲応募の不採用祭り。書類メールで送って!からの~不採用とか

 

まだ上等の部類。応募即不採用か、応募シカトが多い。午前中なんか、いきなり

 

携帯が鳴って出たら、年齢制限なんて書いてなかったのに、年齢制限かかってるから

 

不採用&交代勤務出来ないと、オマエみたいなババに紹介する仕事はねえ!だって。

 

凹むよね。でも生活があるから闇雲に応募しないと。今日は久々にハロワも行った。

 

ウォーキングついでに。ハロワマイページ開設、窓口で直接アドレス登録する必要が

 

あるっていうから。この新コロ禍にcrazy過ぎ。行ってまず求人検索機開いたら、マイ

 

ページ開設画面があった。お!やれんのか?と思ってメルアド入れたら、登録されて

 

無いアドレスだから、窓口へ行け!的な事でエラーになった。馬鹿げてるぜ・・・。

 

窓口で、高飛車な年配女(Oぎ千景がしょぼくなった感じ)にマイぺ開設の為にアドレ

 

ス教えたり、経歴語らせられた。自分で出来るよ!バカじゃないの?アナログ過ぎ!

 

直近のクソ汚職場の事情を話しても、ふ~ん、ハロワ紹介じゃないから何とも出来な

 

いわね、だってよ!少しくらい同情しろよ!ハロワ紹介だってどうにも出来ないくせ

 

に、マジムカつくわ。あの女、ぜってえ非正規職員じゃないわ。人間味zeroだもん。

 

次回は違う人になりますように・・・。ハロワはやっぱりハロワだわ。疲れた。

 

いったん帰宅したけど、夕方、クソ汚職場から社保離脱証明が来てたから、もう一回

 

歩いて役所に行った。超短期間で国保にカムバック(恥)窓口の人は、余計な事は一切

 

訊いてこなくて助かったけど、気遣われてる感じが満載だった。申し訳ない・・・。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ