今までの顔合わせで、さすがにそこまで言われたこと無いんですけど!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今までの顔合わせで、さすがにそこまで言われたこと無いんですけど!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


暑いにもほどがある!ヒトとして暮らせるレベルを超えてると思う。なんで皆平気で

 

お仕事に勤しめるのであろう。体力パねえな!急に入ったハケンの顔合わせに行った

 

だけで、疲労コンパニオン(懐)なのに。働ける気がしねえわ。話変わるけどブログ村

 

のINPOINTマジ少ねえ!読んでもつまらないなら読まなくていいぜ、そこのアナタ!

 

UU:319で応援バナークリックしてくれる方(真の常連様):118ってこたぁ3分の2の

 

人が、この日記ツマンネ、と思ってるってこった。無料de高齢独小梨無職zero友乳が

 

ん・宇宙最低スペック婆の暮らしぶりを読めて優越感にひたれてるのに、応援バナ~

 

クリックするくらいしてよね!まったく!こっちは最低な顔合わせでムカついてんだ

 

よク○が!化学のbackgroundがねえだの、分析機器の条件出しがイチから出来ねえと

 

無理だの、なんたらかんたら試薬をなんたらミリリットルのなんたらでメスアップが

 

どうのこうのっつう指示書を見せて、即、これが作れるか?だのなんだの。バッカじ

 

ゃねえの!分析機器メーカーなんか忘れたわ!○ねよ!現場見せてやるって言うから

 

給食当番みたいな白衣に着替えてたら、「時間無いから早くして!」とか抜かしやが

 

ったぜ!今までの顔合わせで、さすがにそこまで言われたこと無いんですけど!見学

 

前に追い出されたことはある (「職場見学しても無駄だし帰って」と言われたw)(笑)

 

たかが一般ハケンに、院卒研究員レベルのお仕事をさせようとしてるアフォ会社。し

 

かも!お時給が当初の話より250円下がってた。やる気出る筈も無い。だいたいさ、

 

昨日の昼過ぎに電話かかって来て、今朝8時半から(ハケン屋との打ち合わせが1時間

 

前で、顔合わせは9時半開始)来いって言うこと自体、おかしいじゃんね。この会社だ

 

から仕方がない(『さすがにこれは酷いんじゃ…(汗)』)。そんな会社なのに2回くらい

 

応募した(『今夜は、「リッツパーリィ・de・あなたは不採用!!」』)あたしもアタマが

 

おかしいから、お互い様ってこった。スタッ○サー○ス○ン○ニ○リン○もあたおか(笑)

 

(『「それって、自社競合って事ですか?」』)←これですもの(笑) 今日のエイギョ~は、

 

なかなか好みのタイプだったから許すけど(←セ○ハラ)。今日は実家時代の懐かしい記

 

事をたくさん貼ってみたw あんなに辛かった思い出も、今は他愛もない事に感じる。

 

ちな、顔合わせの結果だけど、あたしだけ外に追い出されて、車の中で待たされたの

 

で、即お断りかと思ったら「結果は明日」だってよ。モッタイつけやがって。こちらか

 

ら辞退しようと思ったけど、断られる方が立場的に良いから放置。車内で待っている

 

時に、先日の違法面接【クサイ株式会社(仮名)】から内定一丁!(笑) あははははは(笑)

 

あたしなんかに内定出す会社って、アタマおかしいと思う。あたおかばっかりだなw


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ