全然稼げねえ!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全然稼げねえ!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんの無職(ハケンアルバイト)です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなオイ!(2日連続w)

 

去年の今頃も暑かったと思うけど、こんなんだったっけ?あの頃は、ハチュ達がいた

 

から、薄給ハケンから帰っても部屋冷え冷えだったし、分らなかった。帰宅した時、

 

部屋が燃えるように暑い!どっかのメガネが電気料金補助してくれなかったから、7

 

月の電気代が怖ぇYo!8月から再開するって話だけど、5・6・7月が暑かったのに!

 

というか、なんで途中で打ち切ったんだろうね。な・ぞ!官邸も国会議事堂も冷房冷

 

え冷えなのかな?むしろ公的機関は設定温度が高いのか?28℃設定なんかにしてたら

 

ぜってえあの世逝きだよね。あたし22℃設定にしてる。テヘ。だって、タヒぬからさ。

 

なんでこんなに暑いんだろう。クワコ(仮名)は暑さに強いから元気。昼間はリンゴを

 

かぶって寝ている。夜、電気を消すと、いきなり元気になってカサカサと活動を開始

 

する。頭文字(イニシアル)Gさながら(笑) 可愛いけど、ちょっとビックラする。ああ、

 

ハチュ達に逢いたいなあ。今更後悔しても遅いし、自分で決めた事なのに・・・。

 

今日も猛暑の中、薄給ハケン(バイト)に行って来た。朝、6:42分に家を出て、すぐ

 

無くなるからガソリンを入れ、少し早く着いてしまったので、車子(仮名)の中で、汗

 

ダラッダラで過ごす。モタイナイからエンジンは切ってる。あぶなくタヒぬところであ

 

った。有料駐車場では、早く来過ぎた者達がエンジンかけっぱde車内にいるが、周囲

 

が民家なのに、クレームが来たらどうするのであろう。暑いから仕方ないけどさ、周

 

りの家はたまったもんじゃないよね。ちょうど良い時間に着きたいのに、ギリで家を

 

出ると渋滞がより酷くなり、遅刻の恐れがあるから、どうしても早め早めに出てしま

 

う。6:30に家を出ると早く着き過ぎ、6:45分に出ると事故渋滞があった時はヤヴ

 

ァい。順調に進めばやはり早く着いてしまふ。今日は途中でガソリンを入れても、や

 

や早く着いてしまった。7:00に出たら遅刻だと思う。どうすりゃいいんだ(笑) ミス

 

が多いリーダーには、あまり早く来られても困るから、遅刻したらその分気持ちだけ

 

遅く帰れば、相殺してもいいと言われた。だから遅刻してもいいのだが、早く出てし

 

まうのは性分なのだろう。遅刻!ちこく!と慌てふためきながら、食パンくわえて走

 

るみたいなことは出来ない性格。曲がり角でイケメソとぶつかって恋が芽生える、な

 

んてこと、ぜって~ねえわ。ずぼらで時間にルーズで無神経な方が、モテる不思議。

 

話変わるけど、盆の計画年休の休業補償、出ないとか言ってんだよ!ク○ハケン屋!

 

詳しい人がいないとか言って!悪徳!さらに、月曜は年休推奨日!全然稼げねえ!


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ