まさか膿じゃねえだろうな!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まさか膿じゃねえだろうな!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日は朝のうちはいい天気だった。徒歩de図書館に行ったんだけど、梅雨時期なのに

 

爽やか~な風が吹いて、暑さがそれほどでも無く快適だった。一昨日、鼻のホクロを

 

美容外科de取って来たんだけど、図書館に行くためにマスクをしたら、なんか、そこ

 

の部分にマスクが貼り付いた感じになってて、帰宅してそっと外したら、虫の体液み

 

たいな黄色い汁が付いてたんだけど~!まさか膿じゃねえだろうな!化膿してたらも

 

っと痛みが激しいと思うけど、そんなに痛みは無い。医療用の傷パワ~パッドを貼っ

 

て、その上から茶色のシールを貼ってもらった状態だったんだけど、昨日風呂に入っ

 

たら、茶色シールが剥がれた。まあ、カバー用だから、いいや、と思って、風呂から

 

上がったら、なんと傷口が剥き出しになっておった。病院からのメモを見てみると、

 

傷パワ~パッドは2週間から1ケ月貼ったままにし、【万一剥がれた場合】予備のもの

 

を貼り直すこと、って書いてあった。【万一】ってこたぁ、滅多やたらに剥がれない

 

と思うじゃん。すげえ焦る!で、予備のヤツを貼ろうと思ったら、めっちゃ難しい。

 

なかなか剥離紙から剥がせねえんだよ!すげえイライラした。何とか貼ったけど、傷

 

の中心からズレてしまった。だから端っこが浮いて、マスクに浸潤液が付いたんだろ

 

うな。めっちゃ萎えるわあ~。医師曰く、鼻の頭というのは、めっちゃ皮膚が硬くて

 

レーザーを使用したホクロ取りには向かない箇所である。で、脂がめちゃくちゃ出る

 

ので、本来の皮膚が上がって来て治る前に、傷痕に脂が侵入してしまい、クレーター

 

になってしまう。それを避けるために傷パワーパッドを貼るんだって。もう剥がれて

 

しまったし、めっちゃ脂侵入してんじゃん。オワタ・・・。鼻の天辺クレーター婆と

 

して生きて行くしかねえじゃん。もはや、見てくれを気にする年頃でも無いからいい

 

けどよ。虫めがねで患部を見てみると、別に傷口が出血してるとか、膿んでるとかは

 

なさそう。少し茶色い痕があるだけ。マスク生活だから、べつにいいか。火曜日には

 

また予約を入れてて、気になる他のホクロも取っちゃうから、いちいち気にしちゃあ

 

いられない。茶色いカバーテープは、貼らないことにした。そいつが剥がれる時に、

 

傷パワーパッド(めっちゃ薄い)を道連れにしてると思う。茶色いカバーテープを貼る

 

と、余計に悪目立ちするし(傷パワーパッドは透明である)。紫外線にはあまり当たっ

 

ちゃダメなんだけどね。普通なら冬場にやるんだろうけど、まあいいや。絶賛無職中

 

で、誰にも会わないし・・・。と思ってたら、一件面接が入った。ショートメールで

 

連絡が来たし、土曜だし、めちゃくちゃ怪しいけど。闇雲応募してるから、なんの会

 

社かも知らないし(←オイ)・・・。来週の水曜が面接になり、ホクロ取りが火曜だか

 

ら、タイミング悪過ぎだな~。どうせ就業なんか出来ないだろうし・・・。ハチュ達

 

はもう居ないから、彼等のご飯代を稼がねば!的なモチベもnothingだし、自分の餌な

 

んか、どうでもいいし。もはやあたしは、抜けがらなのよ・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ