あたし達の人生の、ハイライトだったかも知れない。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あたし達の人生の、ハイライトだったかも知れない。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日は朝から雨降ってる。明日は免許更新に行こうと思ってるんだけど、ホクロ取り

 

した直後で、ヨレた傷パワ~パッドが見苦しいし、傷口に入ったら嫌だから髪の毛の

 

カラートリートメントも出来ず、揉みあげが長老の耳毛みたいに白いし、ろんのもち

 

ドスッピンだから、相当見苦しい顔写真になるだろう。行きたくね~。5年前の写真

 

が美麗だったか?といえば全くそんな事は無いが、今後身分証として晒したり、コピ

 

ったりを頻繁にすると思うと、憂鬱。思い起こせば15年前、38歳の時の免許証の写真

 

が綺麗過ぎて(注!自分比)、穴空けてもらって持ち帰ったっけ。今は実家にあるから

 

もう見られないのか・・・。空き○に入って奪還して来ようかな?昔の写真は、心の

 

支えになり得るのに、一葉も今は持っていない。残念・・・。歳は取りたくねえな。

 

昨日なんか、図書館から帰宅して狭玄関でよろけて、内階段に手をぶつけた。痛かっ

 

た&無様によろけた自分の老化に戦慄!昨日はそのうえ、樹脂の製氷皿から氷を捻り

 

出そうとしたら堅くて、製氷皿の角が手のひらに食い込み、イテッ!と思ったら、毛

 

細血管かなんかが切れたらしく、皮下出血して汚い紫色になってた。やだやだ。歳を

 

取ると、いろいろ切れやすくなる。そのうちに、でかい血管が切れて○ぬのだろう。

 

即、あの世に行けたらいいけど、身体が動かないまま徐々に○んだり、痛みや苦しみ

 

が長く続くのは勘弁してくれ~。あたし本当に独りぼっちなのよ・・・。ハチュ達も

 

いないし・・・。昨夜、グ~○ルフォト見てたら、2年前にペット可物件に引っ越し

 

決めた直後(先住の頭文字Gにより5日間de退去)、引っ越し前に今の部屋の思い出写真

 

撮影をしたのが出て来た。結局出戻ったから意味無かったけど、2年前と今では物の

 

配置とかが微妙に変わったり、使ってたカバンとか、雑貨とか、今は棄ててしまった

 

物とかを見ていたら懐かしくなってしまった。夜間撮影だったのだが、普段は、夜も

 

部屋の照明は点けず(しゅ○教や犬HKが来るから)暗い常夜燈の灯りで過ごしているの

 

に、その時だけ写真を撮るから大きい照明を点けていた。いつもと違う雰囲気に、ハ

 

チュ(大)が起きて来てたらしく、開け放したクローゼットを覗き込む姿が隅の方に映

 

り込んでいた。切ない・・・。思えばあの引っ越しの時は、実家を追われてからのあ

 

たし達の人生の、ハイライトだったかも知れない。あの頃は、ハチュ達を手放すこと

 

になるなんて、全く思っていなかったし、あの引っ越しが成功していたら、まず疑い

 

なく、3人で楽しく暮らしていただろう。おそらく前の前のハケン先も続いていた。

 

どうして、こうなってしまったのかなあ。ハチュ達を手放すと決めた日から、何度か

 

引き返すきっかけがあった筈なのに。復元ポイントみたいな? やっぱ伊豆行き延期

 

と決めた日。最初に登録し(すぐ退会し)た里親サイトで、基地婆にからまれた時。(小)

 

の最初の里親候補にドタキャンされた日。最終的に里親になってくれた人に、今なら

 

帰してあげられるよ、と言われた日。結局、引き返す事は、出来なかった・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ